Pages

Thursday, July 4, 2013

Small Pouch

小さな袋 


シルク製
17cm X12cm X3cm(厚み)

地味な柄ですが若い女の子からの頼まれ物
 同じ生地で裏付き


朝からキッチンにあるブラックファーストエリアにあるテーブルで作りました。
型紙も無く適当なサイズ・・なので30分もあれば出来ます
 
プレートマットがシルクのゴミでくついてしまいました 
外に出てはらわなければとれません

白いペンは日本製のユニボール
挟みは日本のメーカーのKAI印

 
今日から4日連休 (独立記念日が今日です)
朝は とっても涼しく昨日とは信じられない様な天気でした。
ブログを途中で止め
日本に住んでいる友達とスカイプで3時間近く話して(昔働いていた会社の事)
11時近くになり温度を見たら大分上がっていました。

ナンダ!又暑くなりそうな予感!!
裏庭にて、11時過ぎ


少し寒かった朝6時半ごろ
スーパーに行った帰りに朝日が綺麗、
ちょっとドライブ



なんでスーパーに行ったかと言うと
コーヒーメーカーのフイルターが無くなったからソレを買うため、
でも余計なものばかり買ってしまい、買うべきフイルターを忘れた!

友だちと話の途中忘れたことを言ったらペーパータオルで代用すればいいの事
やってみたら結構イケル、このぶんじゃフイルター買わなくてもいいぐらい・・

 


何の予定もないけど整理整頓でもしようかな? 

No comments:

Post a Comment