Pages

Wednesday, August 21, 2013

メキシコ産のターモクリサのマグ

Termocris

メキシコのファイヤーキングと呼ばれていターモクリサ。
ファイヤーキングと同じ時期に作られていたようです。

会社で以前マグをくれた若い女の子が又くれました、
実家の近くに安いリサイクルショップがあり時々寄るらしく 
私のことを思い出し買ってきてくれます。嬉しいですね!


                                                   ホテルのコーヒーショップのかしら?
私の好きなシンプルなデザイン


COFFEE TIME(コーヒーの時間ですよ)
Executive West Hotel
このホテルまだあるみたいです
ケンタッキー州のルイスビルは一度友達に会いに行ったことがあり
日本の企業が多い町(クルマ系です)

裏側は真っ白


刻印はこんな感じ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
ありがとう

 この間グッドウイルに寄ったら裸ん坊のキャベッチパッチドールの赤ちゃんが汚い顔をして私を見てました。

オバさん、僕のことアダプトしてよ!ナンテね、



帰ってきてすぐ洗濯機で丸洗い

30何年か前、義母が息子の誕生日にくれましたが息子はまったく感心無く、
とうとうガレージセールであのカワイイ、書類、箱入りを1ドルぐらいで売り飛ばしてしまい
今になってなんて惜しいことをしたと後悔


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

ブログを開けてくださって有難うございました





No comments:

Post a Comment