Pages

Sunday, August 25, 2013

スノーフレークス

パイレクスの代表的な柄 Snow Flakes 雪の結晶


これはミルクグラスのものでは無くコーレルだと、
底についてるロゴが消えてしまいわかりません。
ソルト&ペッパーも同じくロゴ無し
キャセロールデッシュはミルクグラスの物
パイレクスと底のにあります

この柄のマグこの辺りでは見つからないです。
マグ欲しい・・・みつからないかな~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
  
  お世話になってます。有難う!! 



 散歩の途中で見たもの

久しぶりに歩きました 約1時間半かかりました
いつも車で走っている道、日曜日の朝は静かです。

見えます?
真ん中に大きな蜘蛛の巣



行きに見かけた猫ちゃん
 
途中で見かけた猫サン
なんか同じ様・・前足がちと違う
近所の猫も白黒 ここらの猫皆こんな感じ



坂が多く道より下の方に家がその先は湖



コチラはもっと凄い、屋根と道が同じ高さ
雪のが降った日には車ごと滑って家に突っ込んでしまいそう・・



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

Thanks,
STA






 
 

No comments:

Post a Comment