Pages

Wednesday, August 28, 2013

タッパーウェア

Tupperware ソルト&ペッパーシェーカー

べシックな色使い
オリーブグリーンのお皿もタッパーウェア


1980年代よくタッパーウェアパーティーありましたネ
特にお隣のオバさんが大好きで年に何回もやるんですよ、 
そのたびに呼ばれなんか買わないといけないのだがなかなか無いんですよ、欲しいものが・・・
ホントのことはお金が無い私達には高すぎるタッパーウェアは買えない!
その頃は色々なホームパーティーがあっちこっちで毎週ぐらいあった
お付き合いで行ってお義理で使いもしない物を買って・・・やっていられない
ホームパーティで一番高いもの買ったのはお鍋のセット1983年頃1500ドル以上だった。
勿論月賦
離婚の時その鍋1個だけ持って出た

ちと汚れてる

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
いつも有難うございます



昨日も今日も暑いです
昨日孫のお守り、(お父さんは近くのゴルフ場でトーナメント(毎週火曜日)
水曜日は会社のゴルフクラブで練習試合、木曜日は火曜日のゴルフ場で他のメンバーとトーナメント
秋からは会社のトーナメントが木曜日になり今までのトーナメントは中止
火曜日と木曜日だけ)

・・・あまりにも暑かったのスイミングプールに誘っていきましたがお休みでした
ザンネン!近くの公園にて




庭に咲いたメキシカンなんとかと云う花
実物は紫色が濃くキレイ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
お付き合い有難うございます

No comments:

Post a Comment