Pages

Saturday, August 10, 2013

Reproduction 複製品

友達から近くの湖でのキャンピングに誘われましたが どうも何もする気が無くお断りしました。
今は夜の9時近く 雷と大雨、 彼ら達大丈夫かな??

30分ぐらい前 あまりにも紺色の空が美しいから写真を一枚

前の写真から5分も経ってないのにこんなに暗くなった
すぐに雷と雨 今もゴロゴロ言ってます


さてキャンプをお断りして
私は友達の娘さんに頼まれたPCバッグの金具を探しにホビーロビーに


カッコイイ複製品が一杯でビックリ
コークのサイン カッコイイ!
ほんとによく出来ていてお値段もヴィンテージものより大分安い
綺麗!!

この他フォード・モーター、シェビーのサインも見かけました

アンテークも物はとても高くとても手がでませんがこの物ならお手頃価格ですね

 鉄製の物等色々
   






レコードジャケットの壁掛け
 私の好きなビートルズ  

  
友達が好きなプレスリー
彼が亡くなった日 私はサンディエゴのキャフェテリアで朝食をとっていました。 
新聞をみて びっくりした事を忘れません。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ




今週は凄く暑い日が毎日
孫とプールに行った帰りアイスクリームが欲しいと
アイスクリームが無かったのでアイスキャンディ 
暑さのため溶けるのが早くポトポトと 裏庭なら垂れてもいいからここで
 
ハッピー??

 
ハッピー???
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


2 comments:

  1. キャンデーを食べている姿
    本当に暑そう!

    今年は暑いわね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼ホントはソフトクリームが欲しかったのに私がこんなもあげたから納得出来ない顔、
      表で立って早く食べろととグランマは命令するし、ソレにボタボタと落ちるし・・・やってられない!!と彼は思ってるとこ、

      世界中暑いのかしら?

      Delete