Pages

Tuesday, September 17, 2013

ファイヤーキングの花瓶

また花瓶です。
集めだすとキリがないミルクグラスの魅力

ファイヤーキングだそうです 
 下のテーブルクロスは可愛いまりの柄
テーブルクロスか風呂敷か分かりませんがいい感じ
ずーと前 こちらに遊びに来てくれた友達からのオミヤゲ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
まいど、

 



変わってはこんな物作っちゃいました。
スマホケース
私にはあんまり必要が無いけど暇に任せてチョイチョイ・・と

 スナップは飾りでマジックテープで留めます

裏側

革はとても柔らかいパーフレイト
裏は白い生地で革の穴から白い生地が見えます



先週はとても過ごしやすい日でした。朝夕は涼しいぐらいでしたが。
今週は何とまた真夏並・・参っちゃう、
今は夜の10時ですがクーラーがかかってます

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
どうも、



No comments:

Post a Comment