Pages

Sunday, September 8, 2013

Fire King Swirl Small Bowls

ファイヤーキングの小さいボール





このお店いつ行っもあまりパットしなく 今回も諦めて行くの迷いました
行ってよかった7個でセット でも2つは少し欠けがあります
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
何時も有難うございます





ココナッツフレークス お好きですか?
私は先週までこれが嫌いでした。理由は プラスチックを食べているような 溶けない口の中に残るし味が無い、 今まで ココナッツフレークスを使って作ったケーキは食べませんでしたが 先週友達のパット(パトリシア)が作ったココナッツケーキがとても美味しく こんな美味しかったのか?? ココナッツフレークス!!案外イケル
今日私も作ってみました。ケーキは会社の友達の誕生日が近いからソレで間に合わせます。
ウォールマートの安いやつ 198g160円ぐらい


削いである
 


オーブンでローストココナッツ
出来上がりのケーキ 
冷ご飯のお焦げみたいな魅力的じゃない写真ですいません
でも味はOK・・だと



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
  にほんブログ村
ブログを開けてくださって有難う

No comments:

Post a Comment