Pages

Friday, October 11, 2013

みすぼらしいマグ(ファイヤーキング)

ファイヤーキングのマグ



 "モンタナに行った友達たちから貰った物はこの安っぽい(薄汚い)マグだけ" と書いてあります

でもこんなことを書いてのが売ってたとは悪い冗談ですか
モンタナには何もないと こんなクダラナイ マグだけ・・



こんな感じのマグでミッキーマウスを見たことあります



キラキラ星がいっぱいでカワイイ

 この星のパターンどこかで見たことあると・・
友達の刺青 首の横側と足の甲にいっぱい入れてありました

  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました



もらい物のペッパー

こんな沢山貰っても使い道ないから会社に持って行き 欲しい方に分けました

カイヤンペッパー
メキシカンの友達が 辛くない・・と ・・でも私には辛いとおもう 匂いが辛そう



ころんとカワイイ なんかプラスチックで出来てるみたいなJalapeno 
とっても辛い 
 
この全部では無いけど殆どメキシカンの友達にあげました
 

こんな辛いのにもっと辛い物があると
オレンジ色の物 名前忘れたけど世界で一番辛いらしい
オソロしい!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 
3Q


No comments:

Post a Comment