Pages

Monday, October 14, 2013

ミルクグラスのアシュトレー (ファイヤーキング)

必要性無い物ですが・・・買ってしまいました。
何故って?分かりませんネ 
強いて言うなら ミルクグラスのファイヤーキングの物だったからかな?
マアどうでもいい事ですね


どなたかのブログで同じデザインでオミヤゲアシュトレー 
中底に カリフォルニア州サンディエゴのカワイイ絵が書いてありました
とっても可愛かった
私もそんなのが欲しかった・・・

 

 
  
フリーの物
スリフトショップで貰ちゃいました


フリマでよく見かける物です




昔の物って細工が凄い
良くできてますヨ

  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました



朝早くに病院で血液検査
ココの病院いつも忙しいのですよ
待ち時間が長くって今朝早く行ったのですよ
早すぎて20分ぐらい待っていました
でも沢山(20人ぐらい)の人達が検査の為に表で待ったいましたヨ
 
  
きれいな朝焼け 
 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

3Q


No comments:

Post a Comment