Pages

Saturday, October 19, 2013

ゲゲゲのゲムコのクリーマー入れ

いつも行くジャンクショップ(スリフトストア)で何もなく帰ろうと・・・でも もう一度2度見
黒いトップのガラス瓶が5~6瓶 なんか見たことがあるような形が一つだけ
ゲゲゲのゲムコのクリーマー入れダ・・・


白いのはチョット前に買った物


底のGEMCO マーク
使用感無し



今朝の一杯
ファイヤーキングのマグで



 
会社の同僚がこの手の柄を集めています
2個あったので1個プレセント、残りの1個です。
これも上げてもよかったのですが今ではなく少し後にプレゼント用


余計なことですが長いことお休みだったNatsuty- サンがUP してます
よかった!!!
  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました
 



マタマタ パンプキンカービング
今回は私が
土曜日(今日)朝から何もすること無く(したくない)新しく始まった相棒(TV)を見ながら
カービングを・・・
どう?怖~~~~い


 カービングって初めてですが結構楽しかった
癖になりそう


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

3Q




No comments:

Post a Comment