Pages

Monday, October 21, 2013

山登り、疲れました

昨日は疲れました!!今日も!
友達3人と近くにある 岩山にの登ってきました。

その帰りレストランで寿司ランチ 
その後エステートセールを2件、1件目は何もなく
2件目も欲しいものが何もなく・・でもマグツリーを50%OFFで購入。
古いのもか新しいものかも分からない代物


買ってよかった、結構いいじゃん・・

後はアルミのゼリーモール



これだけ。
  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました



山の続き

頂上です




 ここから始まり 2マイル

ガタガタの岩をよじ登り 道なきとこを約45分ぐらい歩くと頂上
足元を気お付けないと大怪我になります
先週は途中で心臓麻痺になった方がいて下まで降ろすのに大変だったと聞きました

この先はもっと大きな岩ばかり
こんな岩ばかりのとこに多くの人達が犬連れで登っています

こちらは簡単な方の道だそうで 反対側は
ロッククライミングみたいなとこだと登ってきた人が言ってました

実は10年ぐらい前 登ろうとして行きかけたが途中で中止
今回初めての挑戦でした


私ら4人

頂上は気持ちがいい!最高!!



皆こんな格好をして写真
見て!Vサイン

帰りがけ小さな岩の上で
これも皆こんな格好をして写真

楽しかった・・けど 足が痛い(私だけ)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

3Q




No comments:

Post a Comment