Pages

Wednesday, October 23, 2013

ミルクグラスのコップだ!

最近 ご無沙汰のグッドウイルへ 
家から5分位のとこにありますが 期待はずれが多いからあまり行かないのです。
それにしても 値段がつける人によってか今回は凄く高い。ローフパンこの間まで3~4ドルが今日見たら7ドルもしてた。それを見てたお客さんが私に チョットたかいんじゃない?私も同感!
で ウロウロしてても何もなく他の棚を見たらこれがミルクグラスのコップじゃないか!!!
それもこの間スリフトショップでフリーの物と全く同じ形 違うのはフリーのはガラス 




何処のものかしら?多分ファイヤーキングだと思いますが・・

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました



スーパーホース
友達の奥さんと娘さんのお馬さん 

ハロウイーンパーティーが 馬の練習するとこで(ゴメン名前が分からない)あり 
彼が作ったコスチュームを着せられて嬉しがってる馬(娘さんの馬)
他の馬も着たがってた・・と言ってました

カッコイイヨ



此の頃は大分寒くなってもうヒーターを入れています
ハロウイーンの日は少し暖かくなるといいですね
多くに子供達がこの日を楽しみにしてるから・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

3Q


No comments:

Post a Comment