Pages

Monday, October 28, 2013

ノリタケの昔懐かしい灰皿

この形 私の家にもありました。ノリタケではないと思うけど・・・
これをスリフトショップで見た時 一瞬 父を思い出しました

大きさは直径13cmで中は5cmの小さい物です
家にあったものはこの倍ぐらいの大きさでした


形と柄がぴったし合ってる


オレンジとゴールドの日本的な柄がイイワ


凄く綺麗で全然使ってない様にも見えました 


  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました



裏の庭の木が黄色くなりました
一本だけ綺麗に変色


 庭に植えてあった植物に根を付けるため短く切り水に付けました・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

有難う

No comments:

Post a Comment