Pages

Thursday, October 31, 2013

星座のマグ その他・・

獅子座(LEO) のミルクグラスマグ


この手のイラスト70年代みたいでLEO と書いてあるのにELO と早とちり

 ぎゃ~ELO私の好きなバンドじゃないか?
もう一度見なおしたらナンダ、星座のLEOか、


私の星座とは違うワ・・・



同じスリフトショップで見つけたポットホルダー
カワイイ鍋つかみ?
 


 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました




小さな忍者


孫のハロウイーンコスチューム
わざわざ寄ってくれました


パンプキンスパイスのアーモンド



味?シナモンシュガーに似てるような?感じかな?分からないワ
でも美味しいから沢山食べちゃった・・・ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

有難う





2 comments:

  1. こんにちは~♪
    お孫ちゃんの忍者コスチューム姿、とっても可愛いくて素敵♪
    アーモンドも美味しそう!
    ポット型の鍋つかみも可愛いですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントが遅くなってしまいました、
      今日は1日中 山にハイキングに行き  
      その後友達のトコで夕食をごちそうになって7時過ぎに家に帰ってきました。

      ポット型の鍋つかみ自分も編めたらいいのですが難しそうなので無理ですが
      ココさんなら見ただけで編めそうですね
      コメント有難うございました

      Delete