Pages

Sunday, October 6, 2013

ミルクグラスの花器 

白い器はどんな色の花にも合うから好きです


直径12cm 
短く切った花を活けると良いです
友達は自宅に咲いてるピンクの薔薇をいつも活けますが 私は
家に薔薇が無いのです 白と赤があったけど友達にあげてしまった
(トゲのあるものは好きじゃないから)


見栄えの悪い造花
これしか無いのですヨ。



ずーっと前から持ってた器
これに観葉植物でも生けようと買ったけど 
最近あんまり感心が無くなってしまいそのまま
   
 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
今日も有難うございました




今日の夕食は簡単にチキンダンプリング
ダンプリングは 小麦粉と塩それに冷水を混ぜ 耳たぶぐらいになったら 
沸騰したスープの中に入れるだけ。


今日も昨日の疲れが残っていて何もする気がしない
最近 歳を感じる・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

3Q

No comments:

Post a Comment