Pages

Monday, October 7, 2013

日本製のデザートフォーク &盆栽

デザートフォークでしょうね

現行品が古いものか分かりません
それにCREONと言うメーカーも知りません
インターネットで調べたけどなんか分からない。アメリカのサイトが出てきて日本のサイトは無し 多分調べからがいい加減だったからですね。




日本名だとクリオンかしら?


リンゴじゃないですよ、最悪の黄色い桃
  マズイから食べられません。こんなのを4個も買っちゃった!
スーパーで売ってる桃、ネクタリン、プラム、スイカ、メロン等は
ホントに味がなく多分早めに収穫して、店に出すようです
それに 今から出回る日本の梨 これもまずい。
 美味しいのはブドウぐらい。
この間 日本の甲州ブドウみたいのをイギリス人のあいつから貰いました
 懐かしい味 美味しかった


  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
今日も有難うございました


フロリダの森上ミュージアムで展示されてた盆栽の一部を紹介します






日本に居るみたい!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

3Q




No comments:

Post a Comment