Pages

Wednesday, October 9, 2013

コーニングウエアー

最近スリフトショップでよく見かけるコーニングのキャセロールデッシュ
コーニングには手をだしたくなかったが
あまりにも綺麗で値段もお手頃だったから


同じ柄の小さい物もありましたが ほんの少しかけがあり止めました


コーンフラワー柄
浅めのお鍋


左側は昔、友達のソニアが作った美味しいケーキを入れくれました
そのまま返すじまい その時プラスチック製の蓋が付いてたのに
蓋は何処かに行ってしまった。
 
  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

今日も有難うございました

 


レンガの歩道








石の道

どうでも良いことでした。ゴメンナサイ
話題がないと こんな写真しか無いです

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 
3Q






No comments:

Post a Comment