Pages

Thursday, October 17, 2013

ピーチカラーのボールとカップ (MEL MAC)

 メルマックはメラミン樹脂を使った1940~1960年代に作られた食器だそうです

色はピーチ ボールは8個、カップは5個   





SUN_VALLEY
メイド イン シカゴ


 
これはいつもの友達から頂きました。
彼らがガレージセールでアルミ製のバスケットを見つけその中に入ってたそうです
バスケットだけが欲しかったので彼女このメルマックの食器をゴミ箱に ポイ・・・
次の朝 彼が プラスチックの食器 ゴミ箱に捨てたけどほしい?と聞いてきました、私が どんなの?持ってきてよ!
次の日忘れて持ってこなかった・・次の日 今度は彼女に忘れないでと一言(いい友だちだから言える)
その夜 テキストメセージで ”S(私)だからゴミ箱から出し洗ってる”と
写真入りできましたよ



  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました




こちらもチョット前に貰った小さなオミヤゲ


ワカリマス??


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 

3Q



No comments:

Post a Comment