Pages

Tuesday, October 8, 2013

パイレックス S&P シャイカー と ハローウィン

パイレックスのモノ 
小物 好きなんですヨ。
あんまりいい状態では無くゴールドのペイントが剥げかかっています


禿げてようと構いません。


こちらはまだいい方


同じかたちですが青っぽいガラスのはパイレックスでは無い様な気がします
というのも取っ手が丸いしガラスが倍ぐらいブ厚い

  にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

今日も有難うございました




 もうハローウィンの月



30何年前 サラメッククラスに通って作った物
色々作ったけど残ってるのはこれぐらい・・
  



子供達に配るお菓子


チーズボールとアニマルクッキー


チーズボール開けたら これだけ入ってた
孫が6パックぐらい食べ私も1パック

信じらてないぐらい塩からい!!
もう孫には食べさせません

来週ぐらいにはパンプキンを買ってこなければ・・

 
此の頃は会社から返ってくるともうすぐ暗くなるのですよ
それに朝夕寒いぐらい でも昼間は半袖で大丈夫です
寒すぎる冬にはなって欲しくないヨ・・
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ 


3Q




No comments:

Post a Comment