Pages

Tuesday, November 12, 2013

ギャラクシーのマグ その他色々

初めてのギャラクシー
この間行ったフリーマケットで10%OFFだったから手に入れました
 


   
ファイヤーキングと比べるとガラスが薄い
下がファイヤーキング


こちらはデッシュラック
古くって禿げていても結構いい値段でちょっとビックリ
それに何処のものかも分かりません
今の時代 何でもかんでもロゴが入っているのに この時代はロゴ無し・・
ちょっと間違えました、今の時代もロゴ無しのグラス類 フランスの最高級品のがあります
今度紹介します




 この間マッシュルーム ハンティングに行った時 
森の中で見つけたホウズキみたいな植物
ちょうちんは4cmぐらいで中にはミニトマトみたいなホウズキ。色はグリーンでした
誰かがチャイニーズランタンと言っていました

朝夕は結構寒くなってきましたが まだ一杯黄色の小さな花がついていました



友達から頼まれたバッグ
やっと出来上がり

70年代流行ったピース柄 最近多く出回っています
これ40代の友達がこの生地を選びました




表にジッパー付きのポケット
中にも2個 ポケット

                       にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
   今日も有難うございました、感謝、感謝



No comments:

Post a Comment