Pages

Thursday, November 14, 2013

ホブネイル・・・ガラスの花瓶

スリフトショップで見つけたガラスのホブネイル

ミルクグラスで同じものがありますがザンネンなことに私は持ってません




私が持ってるのは少し低い物


ミルクグラスもいいけどガラスのもいいでしょう
とっも気に入りました




割れま---した クリストフェルのボール
もらい物ですが結構高いですよ
何故割れたのか分かりませんが 食器棚の中でみつけました
 


他にもドイツ製のVilleroy&Bochのボールに小さな欠けが・・・



段々寒くなってきました
今朝は凄く寒く霜が降りていました
風邪などには気おつけて下さい。


 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ


   今日も有難うございました



No comments:

Post a Comment