Pages

Saturday, November 30, 2013

ミルクグラスのコップとガラスのコースター 


水玉が透けて いい感じ
ミルクグラスの魅力・・だからヤメラレナイ(安いものを探しまわる事)


リンゴ型のコースターかしら?

これって新しい現行品か古いものか分かりませんが
キャンディ等の小皿として使ってます
もし現行品なら雑な作りです




                        
        
     にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へお付き合い 有難うございました

   

   

木曜日はサンクスギビングでした。
今年はレストランからのピックアップ
毎年ココのレストランのチョコレートピカンパイを注文します
最高に美味しいから今回もと思ってたら売り切れ
スイートポテトパイ(さつまいも)with ピーカン・・・おいしかった~

4日間会社は休み、友達は皆実家に帰っています

ブログの誰かさんが作ったキルト とってもステキだったので私も残り布で作ってみようと
写真の色 ライトのせいか違う これじゃ幾ら残り物の生地でもバラバラじゃん
いつ出来上がるかわからないけど出来上がったら外にでて写真撮します。
(この4~5倍の大きさだから長いことかかる予定)  

では又

2 comments:

  1. キルト、もちろん手縫いでしょ?
    どんな風になるのかすっごい楽しみ♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      勿論ミシンでつなぎ合わせています。トップもキルト用のミシンがあればミシンキルトにしたいです
      キルト用のミシンが欲しいですネ ミシンキルトのブログ見てるとミシンキルトの魅力にひかれます。
      私もどんな風になるのが楽しみです
      何しろ家にあったあまり布で作ってますから・・

      Delete