Pages

Sunday, November 24, 2013

 FIRE KING MUG(フリーマケット)-- その他

友達からテキストメセージでフリマの写真が送られてきました
あるとこのはあるんですね、ファイヤーキング

こちらは$3 



フラットボトムのは20ドル



この値段 やっぱし自分で行って買わないと・・・
でも遠いんですよ

ここから2時間以上かかるとこに彼の実家とガールフレンドが住んでいて
今週からサンクスギビング ヴァケイションで帰っています
でもこのフリーマケット ファイヤーキングが一杯あるんですね


                       にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
お付き合い 有難うございました
   

   


~~自慢~~
 
フリマでこの間買った 知恵の輪



これ4歳の孫が10秒もかからなくって外しました
勿論 私がやってることを見てからです


こちらはちょっと難しすぎて私にもスイスイとできない

他の2つ まだ挑戦してません
何しろ色々忙しい物で・・・(言い訳)

No comments:

Post a Comment