Pages

Saturday, November 9, 2013

FKの灰皿・等・・ワイルド マッシュルーム ハンティング

タバコ愛好家が少なくなったため灰皿がよくみかけます

フリマに行って見つけました。信じられない値段
50セント(およそ50円)


この形は2個になりました

ついつい買ってしまった物(欲しくもなかったが・・・) 



フランス製の保存ジャー





 

雲っいましたが 行ってきました楽しみだったマッシュルーム採集 
(勿論食べられる物です)
リーダーは大学の教授
メンバーは5人
私たちは4人合計10人

 
曇ってる

此処でハンティング
今日から鹿狩のシーズンに入りました


道なきとこを歩きまわりマッシュルームを探す (2時間半ぐらい)



パノラマ


 キクラゲの種類で食べられます 味は無し・・だそうです

こちらは黒





この方たちはメンバーそれにもう一人
 

デッドフィンガー(死んでる指)だそうです
バッドラック?OR グッドラック?


 
BLEWIT MUSHROOM
食べられます


ソテーにしました(ガリック、オニオン、ズッキニー)
味?そんなにしなかた



食べられます (皮を剥いて食べる) 

割って中がしろけれはOK
食べない

食べない


食べない


もっと写真はありますがくどくどなるから此処らへんで止めます

                       にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました、感謝、感謝




No comments:

Post a Comment