Pages

Saturday, December 7, 2013

クリスマスオーナメント 

どう?カワイイでしょ 

セクシー系なねずみちゃん、このポーズイイね



木で出来てるカップ入りのマウス
何ともいえない可愛さ
カップも木で出来てる

この間フリマで見つけました
早くつりー出さなくては・・

                    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
お付き合い 有難うございました

   

さて金曜日朝から雨でもすぐに霙
会社に行こうか迷って止め、というのは天気予報では10時頃にはアイスになるらしい
友達に電話したら半分ぐらいの社員が来たみたい
やはり11時頃には会社は占めました 
良かった行かなくって・・


昨日の朝です
隣の子供達が早速ソリで遊んだり、凍ってるのに自転車にのってスッテンコロリン



   子供って寒く無いのかしら??


今日の朝


窓のバランスにボンボン(?)をつけました。
同じ色を見つけたからネ 
 


No comments:

Post a Comment