Pages

Wednesday, December 25, 2013

Merry Christmas \ Pecan nuts



見納めのクリスマスツリー
今年でこのプラスチックツリーとオサラバ、捨てることにしました
 15年ぐらい持ってると ポロポロとニードルが(葉とは言わないと・・)落ちてきて
みすぼらしい限りです。
クリスマスあけたら売れ残ったツリーが50%OFF になるのを見込んで買おうと思ってるとこです


今年のオーナメントはガラス物、陶器物はあまり飾らなく手作り物が多かったです


この間のフリマで75%OFF で25セント(約25円)で購入
ピエロのフラフープ

 
孫 朝起きるとプレゼントを開きたがる
これで3個目
この日はクリスマス・イブ





この他にも同じメーカー(CAT、この州にも会社があり作っています) 
  この他工事関係のダンプトラックとか色々あります
この2台同じCATですがメーカーが違い色も作りも違います
手前のはインターネットから コレクター用、作りが凄くいい
向こう側のはバッテリーで動き、音が出たり前に走ったり後ろに戻ったり 
サイレンなど鳴り やはり子供用のおもちゃですが いい製品です。
孫にかかったらすぐに壊れそう・・・


頂きもののピーカンナッツ
 (友達が貰った物を分けてくれた)



このまま食べても美味しいがローストしてもいい
皮も金槌で割った(ナッツクラッカーが見当たらない)




今日は晴れ12~3度でした
明日はちょっと古い友達がルイジアナからやってくるからランチの約束
あまり寒くならないで欲しい 


では又

                    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
お付き合い 有難うございました





No comments:

Post a Comment