Pages

Wednesday, January 1, 2014

2014





明けましておめでとうございます

こちらは快晴
空は真っ青
朝は霜が降りていました

近くを散歩

こんなにいい天気だったのに
今外を見たら曇っていました。

明日から仕事初め
頑張らなくっちゃ・・・

                   にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
お付き合い 有難うございました

3 comments:

  1. 遅ればせながらおめでとうございます♪
    1日から何度も覗いているのにご挨拶をせずでした。
    ゆっくりした休暇を過ごされたようで何よりです。
    今年もまたよろしく~ね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. おめでとうございます。
      ココさんはお元気そうで やる気満々ですね。カワイイワンちゃんとか色々いつも感心してます。
      さて、私の方は やる気がでない年明けになりました。ブロブも中々書けないです。近いうちにUPする予定ですが・・・
      今年の冬はとっても寒く今日も霙混じりの雨 会社にも行きたくないですよ
      そちらも寒そうですね。風邪などかからないようにお互い気おつけましうネ
      今年もよろしくお願いします。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete