Pages

Saturday, January 18, 2014

ミルクグラスの三角ボール\アクセサリーの材料

今年初めて買ったミルクグラス
三角のボール


内側


底、横に柄 横には花と葉の柄


透けてるとこが魅力


これは手作りアクセサリーの部品
・・・私が作るのではなく、あまりにも可愛くって綺麗なので
いずれ何か作るれると思い友達が買ったものの一部を頂きました。
 全部に穴があり、しかも金具が付いてるものありすぐに
イヤリング、ネックレス、&ブレスレットになります。


これが友達がグッドウイルで買った物
この瓶に一杯でたったの10ドル
ネックレス50個は軽く出来そう、ブレスレットなら100個は・・・
  
同じような物を私が分けてビニール袋に入れたから
  瓶に入らなくなってしまいました。買った時の写真をとるの忘れました
 


尚この瓶の高さは20cm の花瓶

これを買ったグッドウイル、時々この手の特大袋が オクションで売られます
この間は 店にいたお客さんと一体いくらで売れたのかと話してたら
他のお客さんが確か$400(約4万円)で誰かが落とした・・・と
袋の大きさは 毛布または羽布団が入ってる大きなビニール袋(約高さ25cmx60x30cm)に
 一杯のアクセサリー材料 アクセサリー幾つ出きるのでしょうね?
   

                      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
お付き合い 有難うございました。


今日は土曜日、買い物に行きたいのですが寒そうなので外に出たくない・・・
インフルエンザが流行っていて友達の家族の方が2~3日前亡くなったそうです
皆さんも気を付けて下さい。


2 comments:

  1. 4月はそちらに行くと思います。また、話しましょう。

    ReplyDelete