Pages

Saturday, February 15, 2014

1個だけの Osterizer MINI-BLEND Container

これでーす
この女の子カワイイ
混ぜて- しまう・(かな?)

これはプラスチック製
8OZ


今日,オリエンタルマーケットに買い物. 帰り チラッと寄ったスリフトショップ
見ても買いたいものなし!ミルクグラスのマグが欲しいのにちょっと欠けてたり艶無し
コーニングのコーンフラワーのベイクパンがあったけど 嫌に強気のお値段 同じ柄の小さなポット
見たら大きく欠けてた。なんだこんな物売ってるんだこの店、欠けてた物なんか捨てればいいのに!!誰がかうのかしら?こんな欠けたものを2ドルで・・なんか腹が立ってきた。・・・今日も何も無し・・で反対側を見たらこれが・・他の方のブログを見てなかったら絶対に見逃す物 最近どなたかのグログで このミニブレンドコンテーナーを沢山買ったと。そうこれだったんだ。どうやって使うのかも分かりませんがミーハーの私はすぐに真似をして購入。買ってよかった


 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
訪問有難うございました

最近見かけた米酢
こちらのスーパーでありました
お味の方は まろやかでい美味しかった


来週から暖かくなるらしいです
皆さんのとこも暖かくなるといいですね・・

No comments:

Post a Comment