Pages

Sunday, February 9, 2014

FIRE KING カスタードカップs

  ヴィンテージのカスタードカップ

カスタードカップ4個



いつ買ったのか何処で買ったのかすっかり忘れていました。


刻印

スリフトショップによって値段が全然違う。
よく行くジャンクショップで この間 同じもの見かけたけど1個1ドル
ちょっと高いんじゃないの?
店員のダニエルくんに文句・・・

こちらも だいぶ前スリフトショップで購入
クリアのカスタードカップ
もしかして現行品??
テープでグルグル巻き
はがすとテープのネバネバがカップにくっついて中々剥がれななかった。








7つのうち1個だけバックスタンプが違う
全く同じなのにブランド名が無し



今日も喉が痛く咳とくしゃみが止まらない 
又もやハニーレモン 今日はレモンジュースで






東京は大雪らしいですね。雪で思い出すことは・・
もう何十年も前 初めて一人の東京生活、
4月の入学式の時 山手線が雪のため止まって入学式が中止になったような記憶が・・・

こちらはすでに道はクリア、
向えの可愛い女の子が作ったスノーマン?

 こちらは昨日撮したスノーマン 帽子がイケてるよ


今日のスノーマン もうすぐ倒れそう・・ 


 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
訪問有難うございました

3 comments:

  1. こっちもすごい雪だったよ!
    Skypeつながってないよ~~7

    ReplyDelete
    Replies
    1. 雪だった、とはもういいの?こちらは1日だけですっかり溶けました。
      スカイプ土曜日から継ってたと思ってた・・貴方が出た時 呼ぼうか迷ったけどその時呼べばよかった

      NYホテル調べてたんだけど空港前に1件でもダウンタウンまで40分ぐらいかかるからやめた方がいね
      友達がジャジータウン(NJ)だと30分でダウンタウンに行けるらしい・・休みの日ココに書いておいて お願いします

      Delete
  2. 数日休んで家にいます。呼んでみてください。

    ReplyDelete