Pages

Thursday, February 6, 2014

Pyrex イエローボール(S) ラーメン用

私のラーメンボールです
このサイズ インスタントラーメンにピッタリ!


この間のエステートセールで見つけたウッドランド柄と同じ大きさ 
とっても便利でもっと欲しいなんて思ってたら何ということなくすぐに見つかりました。
こんなこと めったに無いです。
 

刻印(イエロー)

ウッドランドの刻印
刻印って色々種類があるのですね。

                     にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

お付き合い 有難うございました。



私の住んでいるこの街 きれいなスリフトショップが1件だけ  色々な物がありますが
ビックリする値段!パイレクスのクレージーデイジーのキャセロール(蓋付き)・・$28、ファイヤーキングのジェダイのマグ$40、お皿もあったみたいですがビックリお値段、それとも私がチープだから高く思えるのかしら? 日本並のお値段?(すいません、日本で売ってる値段分からないですが想像で)そこでいつも あああああっ~~~30年前から集めてれば 今頃は山のように欲しいものばかり集まっていたのに~~~~ 後悔ダ

その他にリサイクルショップ(グッドウイルなど)2件
フリーマケット2件 どっちもミルクグラス系無しに近い 
でもここから30分ぐらいのとこに  フリーマケットが8件ぐらい1時間~2時間行くとパラパラあるみたいです。この間 他の州に行った時はスリフトショップが軒並みにあり ほんと羨ましかった。



今日の天気は寒い パラパラの雪が昼辺りから降りだしたようです


会社のパーキング場


No comments:

Post a Comment